しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 26日

イタリアンなナポリタン

c0057390_2381592.jpg

日曜日のお昼
先日のtaguさんのナポリタンのアップを見て
またまた無性に食べたくなって・・・
どこ行こかぁ~?調べてみたら
イノダ本店のが美味しそうだったので
チャリ漕いで行ってしまいましたぁ~~~
ここではナポリタンをイタリアンと呼んでいるですねぇ~
写真では中に隠れてしまってますが具もしっかり入っていて
太麺で求めていたナポリタンで大満足してきました。。。

PS:大棟梁さんアップのハンバーグサンドは
   次回の楽しみにとっておくことにしまぁ~す。









c0057390_2382779.jpg


c0057390_2384283.jpg


c0057390_2384898.jpg


c0057390_2385327.jpg


c0057390_2385863.jpg


by Scheerhorn | 2015-01-26 23:27 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2015-01-27 08:10 x
SHIN さま

つられメニュー 我が家も昨晩 ナポリタン

イタリアンですかぁ・・・良いですねぇ~
イノダコーヒーは札幌の大丸にありますが、なかなか行けません・・・。

昨晩は我が家もナポリタンでしたぁ~♪。
食べ過ぎ妻から「アンポンタン!」でした・・・とさ。
Commented by tagu at 2015-01-27 09:21 x
こちらではケチャップ味がナポリタン
無しがイタリアンでした。
Commented by 大棟梁 at 2015-01-27 10:24 x
あ~、たぶん中庭が見える同じ席で食べたかも。
イノダの駐車場がいつもいっぱいで、
自転車で行けるってのがいいですね。
Commented by ichiichik at 2015-01-27 16:23
イノダの珈琲は飲んだ事が有りますが
ナポリタンは未経験です
いつの日にか挑戦してみたいです
Commented by エンドウマメ at 2015-01-27 21:05 x
たまにイノダに行きますが、お茶して終わりと云う事が
多いです。 巨大なシュークリームが、大好きなボク。
Commented by akatensan at 2015-01-27 22:12
これはまた凄い太麺ですね!
このナポリタンもマメさんの言う巨大シュークリムも
食べてみたいです~~~!


<< NewGear      パイレーツ・カヌー at 拾得 >>