しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 19日

吉例 八時間耐久ライブ 2015

c0057390_22334630.jpg

昨日は朝9時半から夜中1時半まで
都雅都雅にいてました。。。
超長時間、出演者、スタッフ、そして来ていただいた皆々さま
お疲れさまでした!そしてありがとうございました。
個人的には大ファンのパイレーツ・カヌーに声をかけてもらって
一緒に出来たことがめっちゃ嬉しかったのでした・・・とさ!

by Scheerhorn | 2015-01-19 22:43 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by tagu at 2015-01-20 08:33 x
長丁場のイベント
ご苦労様
9耐!、9時間も飲めません。
Commented by akatensan at 2015-01-20 09:54
風邪もどうやらぬけたようですね!
良かった、良かった~
耐久ライブに打ち上げお疲れ様でした!!!
Commented by 大棟梁 at 2015-01-20 12:16 x
進ちゃん、サポートありがとうございました〜
バンジー弾き語りカッコよかったです。
お疲れ様でした〜
あれから二次会に行ってしまいました。
Commented by ichiichik at 2015-01-20 17:34
風邪を心配していましたが
お元気な姿が見られて
気持ちのよう演奏が聞けて良かったですが
だんだん年を取ってきました九耐はちょっと疲れました
Commented by S.SHIN at 2015-01-20 23:18 x
taguさん
9時間以上飲んで
へべれけになっちゃった某出演者さんもおられました。。。
Commented by S.SHIN at 2015-01-20 23:20 x
紅さん
もう~抜け抜け!
ご心配ありがとうございましたぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2015-01-20 23:22 x
大棟梁さま
3次会とは凄いなぁ~~~
朝4時のラーメンはさぞ美味しかったことでしょう!
お疲れさまでした!!
Commented by S.SHIN at 2015-01-20 23:25 x
kumeさん
ご心配いただきありがとうございました。。。
しかし長かったですね・・・
でも楽しかったですね!
野外ならゆったりと過ごせるんでしょうけどね・・・


<< Good timing~~~      ハチタイ >>