2015年 01月 14日

きつねカレーうどん

c0057390_23291136.jpg

ネタ切れの為
在庫整理させていただきまぁ~す。

ある日のお昼ネタ
嫁が頼んだ「きつねカレーうどん」
美味そうやった・・・今度頼も!








c0057390_23292427.jpg
この日のぼくは「にしん定食」でした・・・とさ。

by Scheerhorn | 2015-01-14 23:34 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2015-01-15 07:49 x
SHIN さま

きつね・ニシン 味の勝負は 引き分けか・・・

どちらも美味しそうですねぇ~。
BBさんとYなら両方いけます。。。
Commented by tagu at 2015-01-15 12:38 x
shinちゃん
風邪はもう治りましたか
体力つけて頑張って下さい。
Commented by ichiichik at 2015-01-15 18:27
うどんも蕎麦もおいしそうですが
両方は一度にいただけません
今日頼むならうどんの方にしましょうかねー
Commented by エンドウマメ at 2015-01-15 20:34 x
寒い日は、カレー系が美味しいですよね。 ボクが好きなのは
天ぷらカレー蕎麦です。 牡蠣カレー蕎麦も、大好きなんです。
Commented by akatensan at 2015-01-15 22:46
どちらも美味しそうで甲乙つけがたいですね~
ぼくも偶然お蕎麦をアップしましたが
さびしい~~~~お蕎麦ですぅ~~~!


<< モーニング      回復~~~ >>