しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 12日

餅つき大会

c0057390_20243798.jpg

みなさまご無沙汰してしまいましたぁ~~~
連休前からインフルエンザにかかってしまい
寝込んでおりました・・・
今日は熱も引きおとなしくしております。。。
ということで夫婦共々我夢土下座の新年会も行けず
残念、無念の週末でした・・・
写真は部屋の窓から写!した餅つき大会の様子です。









c0057390_20244866.jpg


c0057390_20245327.jpg


c0057390_2024584.jpg


c0057390_2025380.jpg


by Scheerhorn | 2015-01-12 20:32 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by akatensan at 2015-01-12 23:23
あらま~それは、それは。。。
本当に残念でしたね。
一日も早く元の体調に戻りますように!
Commented by ichiichik at 2015-01-13 16:47
インフルエンザでしたか
このところブログの更新が無いのは
きっと我夢土下座の新年会に来ているんだと噂していましたが
それではずらり並んだお酒も飲めませんでしたねー
こじらせないように早く良くなってください
Commented by Y at 2015-01-13 17:07 x
SHIN さま

お大事に・・・ 北からお見舞い 京の地に

ブログの更新がなかったのは、インフルエンザだったんですね。
熱が引いたとは言え体力は消耗しているでしょうから、無理しないでください。。。
 
Commented by S.SHIN at 2015-01-13 21:09 x
みなさま~~~
お見舞いコメントありがとうございますぅ~~~
さすがに体力は消耗してるようですね・・・
でももう大丈夫です!


<< 回復~~~      ついつい >>