しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 08日

ついつい

ついつい_c0057390_23221935.jpg

暮れにいただいた片口酒器とお猪口
いけません・・・
お酒がより美味しくいただけて
ついつい飲んでしまいますねん!

by Scheerhorn | 2015-01-08 23:26 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2015-01-09 07:59 x
SHIN さま

器替え 味も気分も 格別に

良い酒器ですね。。。
お猪口を見ているだけで飲みたくなりました。
片口は1合ぐらい入るのでしょうか?
Commented by tagu at 2015-01-09 17:13 x
お猪口が少し大きめですが
いい器だと味もおいしくなりますね。

Commented by ichiichik at 2015-01-09 17:26
お酒がおいしく飲めると言う事は
幸せなことではないでしょうか
ヤケ酒なんか飲んでいると体を壊しますよねー
Commented by エンドウマメ at 2015-01-09 20:22 x
素晴らしい色合いの、ぐい飲みですね。 こう云うので飲むと
普通のお酒でも、倍以上に美味しく感じそう。 素敵です。
Commented by akatensan at 2015-01-09 21:54
七草粥の器もそうでしたが
器がいいですね~!
お酒がついつい進んでしまうのも分かります。


<< 餅つき大会      七草粥 >>