2014年 12月 29日

ネギ~~~

c0057390_03921100.jpg

今年も残すところあと二日とちょっととなりました。。。
そんなこんなで今日が仕事収めでした。
これは先日食べた九条ねぎラーメン
てんこ盛りのねぎにちょっとびびりました・・・とさ。

by Scheerhorn | 2014-12-29 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-12-30 02:38 x
学生時代のバイト先の近所に、野菜が山盛りになってて、
下の麺にたどり着く頃には満腹ってタンメンのお店があった
のを思い出しました。
たっぷりのネギと、その下のスープに浮かぶ脂が、なんとも
いい感じですね。
Commented by akatensan at 2014-12-30 11:48
自称「ネギ男」としては垂涎もののラーメンです~!
お仕事今年は忙しそうで大変だったですね。
一年間お疲れ様でした!!!
Commented at 2014-12-30 11:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichiichik at 2014-12-30 16:30
仕事収めが出来てご苦労様でした
このねぎラーメンのねぎの大盛り凄いです
こんなねぎの大盛り始めて見ました
九条ネギですから余計においしいことでしょうねー
Commented by エンドウマメ at 2014-12-30 19:06 x
ネギがてんこ盛り乗ってると、笑顔になりますよね。


<< 大掃除      OB戦 >>