2014年 12月 19日

Vincent Last Live

c0057390_025447.jpg

今年最後のヴィンセントライブに行ってきました。。。
クリスマスデコレーションの中
ピザの差し入れもありぃ~の(K森さんありがとうございました!)
楽しい夜は更けていったのでありました・・・とさ。









c0057390_0251422.jpg


c0057390_0252196.jpg


by Scheerhorn | 2014-12-19 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2014-12-20 16:09
きれいなデコレーションに彩られて余計に気分は盛り上がったことでしょう
田舎ではなかなかこんなデコレーションに出会えません
Commented by akatensan at 2014-12-20 16:24
東奔西走・・・仕事の合間をぬっての
ライブ活動お疲れ様でした!
また来年も素敵なサウンドを聴かせてくださいね!
Commented by tagu at 2014-12-20 16:44 x
綺麗なクリスマスデコレーション
シャンパンなぞ飲みたい気分になりますね。
Commented by エンドウマメ at 2014-12-20 19:00 x
クリスマス気分・・・美味しいシャンパンを飲みながら
まったり聞いていたいなぁ。 寒いと、出不精になっちゃいます。


<< おで~~~ん      おばんざい >>