2014年 12月 15日

真っ白~~~

c0057390_23155276.jpg

可児のコンサートの前日
中津川のまみ庵邸で練習。。。
練習終わって一杯いただいて(ほんとは数杯・・・)
朝起きたら真っ白な雪景色でした!

今日は省悟さんが亡くなってちょうど11年・・・
通勤の車の中でひとり省悟さんを聴いていました。。。








c0057390_2329276.jpg
まおぉ~~~!!!

c0057390_2316832.jpg


c0057390_23161364.jpg


by Scheerhorn | 2014-12-15 23:19 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by Y at 2014-12-16 08:53 x
SHIN さま

中津川 「魔王」の力で? 銀世界

いやぁ~素晴らしいショットの数々・・・
勿論、魔王のショットも含めてです(笑)。。。
Commented by tagu at 2014-12-16 17:26 x
朝が心配でありましたが
何とか普通タイヤで出発できましたね
魔王は新年会の楽しみです。
Commented by ichiichik at 2014-12-16 18:17
さすが中津川の方面は雪が違います
こちらも白くなっていましたが意外と早く融けて助かりました
Commented by エンドウマメ at 2014-12-16 19:19 x
ノーマルタイヤなので、雪を見ると怖いです。 明日からは
滋賀県では積雪の心配が。 あの日から、11年なんですね。
Commented by akatensan at 2014-12-17 08:50
省悟さんへの想いは人一倍のshinさんだと思います。
あのやさしいハスキーボイスは今も僕たちの心を
慰めてくれますね。


<< 鰯の生姜煮      可児コンサート >>