しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 14日

可児コンサート

c0057390_2371392.jpg

行って参りました!
楽しんで参りました!
あ~~~幸せ~~~でした。
我夢土下座2014年のコンサート納めでございました。。。
来年は我ら我夢土下座は45周年であります!
いろんな企画の思案が進行中でありまして
2015年が楽しみな今日この頃なのでありますぅ~~~~








c0057390_2375068.jpg


c0057390_2375639.jpg


by Scheerhorn | 2014-12-14 23:02 | シーン・風景 | Comments(18)
Commented by Y at 2014-12-15 08:24 x
SHIN さま

SHINさんと 3回ハグを 目標に

ライブ、お疲れ様でした。
来年の目標の一つが出来ましたよぉ~。
さぁ、せっせと働くぞ。。。
Commented by akatensan at 2014-12-15 11:20
畳のステージに手書きのタイトル・・・
手作りのコンサートだったのですね!
手作りのあたたかさが伝わってきます。
Commented by エンドウマメ at 2014-12-15 16:51 x
たくさんの楽器が並び、素晴らしい音色が会場に響いた
事でしょうね。 我夢土下座さんのコンサート、行きたいなぁ。
Commented by tagu at 2014-12-15 18:06 x
本年度もこれでお仕舞い
ご苦労様でした
いいコンサートになり
toshiさん他、皆様に感謝です。
Commented by ichiichik at 2014-12-15 18:18
良い今年の聞き納めのコンサートでした
ますます熟成の香りが漂っている感じがしました
らいねんの45周年にも期待が膨らみます
Commented by みとう at 2014-12-15 20:15 x
親戚の法要と重なってしまいましたが、
何とか今年最後のライブに駆けつける
ことができました。
45年の後ろ15年くらいしか知らない
のですが、イベントを楽しみにしており
ます。
Commented by 大棟梁 at 2014-12-15 20:54 x
お疲れ様でした。
来年がまた楽しみですね。
あとを追いかけたいと思います。
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-12-15 21:14 x
後から写真を見ると、畳のステージや、ちいさな公民館の
空間が、なんだか不思議で素敵ですね。

とても楽しいコンサートでした。
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:38 x
Yさ~ん
来年、お待ちしておりますよぉ~~~
とっても楽しみです!!!
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:40 x
紅さん
打ち上げも手作りで
身も心もとっても温まりました!
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:41 x
マメさま
来年45周年なのでよろしくお願いいたします!
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:44 x
taguさん
外は雪でとっても寒かったですが
会場はみなさんの温かさでポカポカでしたね!
ほんと!toshiさんはじめスタッフの皆さん
そしてお客さまに感謝です!!
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:46 x
ichiichik さん
来ていただいてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!
45周年よろしくお願いいたしますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:48 x
みとうさん
そんな中・・・来ていただきましてありがとうございました!!
楽しみにしててくださいませぇ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:50 x
大棟梁さま
昨年はここで土着民がされたんですね。。。
アットホームでとっても温かいひとときでした!
Commented by S.SHIN at 2014-12-15 22:58 x
住人さま
お世話になりました&ご苦労さまでした&ありがとうございました!!!
とってもいいコンサートでしたね!
Commented by kamo2012 at 2014-12-16 10:51
我夢土下座の皆様、SINちゃんありがとうございました。
楽しく、あたたかいコンサートでした。きなくさい時代です
が、平和を求めて人のつながりを大切にして、またコンサート
したいですね。
Commented by S.SHIN at 2014-12-17 21:12 x
toshiさん
呼んでいただき本当にありがとうございました!
そしてとってもとっても嬉しかったです!
これからもどうぞよろしくお付き合いのほど
お願いいたします!」


<< 真っ白~~~      今年最後のコンサート >>