2014年 12月 02日

りんごのタルト

c0057390_2265316.jpg

久しぶりに嫁がりんごのタルトを焼いてくれました。。。
それはそれは美味しゅうございました・・・とさ!

by Scheerhorn | 2014-12-02 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2014-12-03 08:14 x
SHIN さま

ミュージシャン りんごのタルトに 舌鼓

それはそれは、よろしゅうおしたなぁ~
奥様特製のりんごのタルト、わても食べとうおますぇ。。。
SHINさん、これで良いんすかね?(笑)


Commented by tagu at 2014-12-03 16:38 x
先日、ひとかじり奇跡のりんごを食べる機会がありましたが
これは奇跡のりんごタルトだ~。
Commented by ichiichik at 2014-12-03 18:12
こんな美味しそうな物食べた事が有りません
僕の家は古い日本人でしたのでこんなハイカラな物には出会えませんでした
Commented by エンドウマメ at 2014-12-03 19:21 x
りんごのタルト・・・めっちゃ美味しそうですね。
美味しいコーヒーを飲みながら、食べたいですよ。
Commented by S.SHIN at 2014-12-03 19:38 x
Yさま~~~
完璧ですぅ~~~
恐れイリヤのクリアキン。。。
Commented by akatensan at 2014-12-03 22:35
お、お、美味しそう~~~~!
忙しい中こんな手作りのケーキを作ってくれるなんて
shinさんあんさんはほんま幸せ者や~!

Commented by 大棟梁 at 2014-12-04 21:15 x
和も洋も何でもイケますね。
そりゃあもう美味かったことでしょうね。


<< ポトフ      黄葉~~~ >>