しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 30日

今週も

c0057390_0425316.jpg

今週も美山に行ってきました。。。






スティックブロッコリー
c0057390_043832.jpg


来週し~よおっと!
c0057390_0431497.jpg


芽キャベツ
c0057390_0431977.jpg


雪降る前に収穫微妙やなぁ~~~
c0057390_0432484.jpg


by Scheerhorn | 2014-11-30 23:59 | うちの畑 in 美山 | Comments(6)
Commented by at 2014-12-01 11:40 x
SHIN さま

雪前の 収穫微妙 葉物たち

収穫した野菜たちのお料理写真、楽しみです。
雪が降る前に芽キャベツたちが採れると良いですね。

こちらは、今週あたりから雪模様です。。。
Commented by tagu at 2014-12-01 17:12 x
今週は少し寒くなりそう
美山あたりは雪模様でしょうか。
Commented by ichiichik at 2014-12-01 17:32
畑が順調で良いですねー
大変ありがたいことです
そしてまたおいしい料理になることでしょう
Commented by エンドウマメ at 2014-12-01 19:43 x
白菜が、いい形に出来たのですね。 お鍋にも美味しいですし
お漬け物にも重宝する白菜。 大根も、ブリ大根が好きなボク。
Commented by akatensan at 2014-12-01 20:28
スティックブロッコリーというのは食べたことがありませんが
ブロッコリーと同じ味なんでしょうか???
それにしてもみんな立派に育って素晴らしい~~~!
Commented by 大棟梁 at 2014-12-01 21:49 x
うちの畑には無いものが・・・
雪降るかもですよー。
やだ~。


<< 黄葉~~~      御所~~~ >>