しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 27日

キムチ鍋~~~

c0057390_23101366.jpg

ここ数日は暖かいのでちょっとあれですが・・・
先日の我が家の鍋でございます。。。
キムチ鍋美味しかったぁ~~~
ちなみに菜っ葉は畑の小松菜でございます。
〆はご飯とチーズを入れてでチーズ雑炊!
初めてしましたがこれ絶品です!!!
ぜひお試しあれぇ~~~

by Scheerhorn | 2014-11-27 23:13 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2014-11-28 12:48 x
SHIN さま

キムチ鍋 我が家の鍋に 名乗り上げ

我が家もキムチ鍋は定番です。
チーズ雑炊、えぇですねぇ~。。。
取締役コック長(妻)にお願いしてみまぁ~す。
Commented by 大棟梁 at 2014-11-28 14:52 x
キムチ鍋、あったまって好きです~
チーズ雑炊、間違いなく美味しいでしょう。
試さなくては・・・

Commented by tagu at 2014-11-28 16:07 x
チーズ雑炊は我が家でも良くやります
〆の定番です。
Commented by ichiichik at 2014-11-28 18:14
チーズ雑炊と言うものを初めて知りました
当然食べたこともありません
今度試してみたいと思います
Commented by akatensan at 2014-11-28 19:47
愛妻のキムチのこもったキムチ鍋・・・
美しい鍋ですね~~~~!
Commented by エンドウマメ at 2014-11-28 20:42 x
キムチ鍋、美味しいですよね。 身体も心も、ポッカポカに。
我が家では、白身魚と豆腐をたくさん入れて食べます。


<< 黒米ご飯      美山の紅葉 >>