2014年 11月 26日

美山の紅葉

c0057390_2385195.jpg

美山のもみじもええ感じでした。。。







c0057390_239292.jpg


c0057390_239731.jpg


c0057390_2391387.jpg


c0057390_2391848.jpg


by Scheerhorn | 2014-11-26 23:11 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by Y at 2014-11-27 07:37 x
SHIN さま

えぇ感じ 美山の紅葉と 写す術

2枚目の色彩は素晴らしいですね。
ほんに「ええ感じ」やわぁ。。。(この使い方で良いんすかね?)
Commented by エンドウマメ at 2014-11-27 16:50 x
美山の紅葉や黄葉は、とっても綺麗ですね。 先ほど
法然院に行って来たのですが、銀閣寺も法然院にも
多くの観光客の方が来られえて・・・すごい事になってる。
Commented by tagu at 2014-11-27 17:02 x
京都市内は大混雑のようですが
美山の紅葉は静かに楽しめたようですね。
Commented by ichiichik at 2014-11-27 17:14
美山の紅葉の周りには静かな風が流れている感じがします
そう思って見るからなんでしょうけど
Commented by akatensan at 2014-11-27 23:48
3枚目、ええショットですね~!
美山もいつか行ってみたいところ・・・
いつになったらいけるでしょうか。
Commented by S.SHIN at 2014-11-27 23:53 x
Yさま
>この使い方で良いんすかね?
おおてまっせぇ~~~
訳(合ってますよ~~~)


<< キムチ鍋~~~      平安郷  >>