2014年 11月 21日

Vincent Live

c0057390_862567.jpg

定例ヴィンセントライブでした。。。
今月はゲストに「やぎたこ」さんと
Front Porch Swing さんが来てくれはりました。
Front Porch Swing さんのバンジョーは
なんと!あのAべぇ~さんの奥さまのYさま
ひさしぶりに会えて嬉しかったぁ~~~のでありました。








c0057390_864119.jpg


c0057390_884437.jpg


c0057390_885387.jpg


c0057390_89028.jpg


クロックダンスも披露してくれました。
c0057390_89582.jpg


いつも渋い「ラッシー」のお二人
c0057390_891386.jpg


by Scheerhorn | 2014-11-21 23:59 | シーン・風景 | Comments(4)
Commented by tagu at 2014-11-22 16:27 x
Yさまのお出ましですか
バンジョーの名演奏
聞きたかったな~。
Commented by ichiichik at 2014-11-22 17:57
Yさまお元気そうで何よりです
長いこと演奏を聴いていませんどこかで聞きたいものです
Commented by エンドウマメ at 2014-11-22 19:09 x
昨日行きたかったのですが、バタバタしてて疲労感で倒れそうで
欠席しました。 今日も嵐山でライブがあったのですが、仕事で
行けませんでした。 Y紀さんのバンジョーの音色、聞きたかったな。
Commented by akatensan at 2014-11-22 21:53
どれもみなナイスショットですね!
動きがあってライブの雰囲気が伝わってきました。


<< いただきましたぁ~~~      採れたて白菜で >>