しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 13日

水炊き湯豆腐~~~

c0057390_2304469.jpg

冷えます!冷えます!
きょうは寒かったですねぇ~~~
てなことで今宵は水炊きで
湯豆腐をいただきました。。。
お供はやっぱ熱燗ですよね!

by Scheerhorn | 2014-11-13 23:03 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by Y at 2014-11-14 09:20 x
SHIN さま

寒き宵 熱燗、水炊き 交代に

飲んでは食べ、食べては飲みの繰り返し・・・
あぁ~正に飲んべぇの「慣性の法則」・・・
それにしても美味しそうな水炊きですなぁ~
Commented by tagu at 2014-11-14 17:31 x
今日は練習日
熱燗が飲めません~。
Commented by ichiichik at 2014-11-14 18:20
湯豆腐が出てきていよいよ冬です
これは毎日でも中の具やたれを工夫すれば大丈夫です
Commented by エンドウマメ at 2014-11-14 19:14 x
大人になって、湯豆腐の美味しさが判りました。 豆腐の
優しい味が、心に染みますよね。 湯葉を入れるのも好き。
Commented by akatensan at 2014-11-15 12:15
京都の豆腐はやはり美味しいんでしょうね。
冬はやはり鍋物に限ります。
熱燗で一杯やればなんとも幸せな気分になりますね!


<< 鱈のトマト煮~~~      ミックスダウン >>