しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 04日

録音三日目が・・・

録音三日目が・・・_c0057390_22273536.jpg

録音作業が思ったよりも順調に進み
三日目には急きょ身内だけのミニライブをすることになり
これがまた最高&感動でした!!!
その後打ち上げへとなだれ込み
うまいお酒をいっぱい飲ませていただいたのでありました!!!
みなさん!お疲れさまでしたぁ~~~!!!!!!!









録音三日目が・・・_c0057390_22274767.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22275613.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_2228497.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22281013.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_2228175.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22522148.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22282457.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22283029.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22283775.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22284431.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22285254.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22285885.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_2229586.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22291062.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22291651.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22292181.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22292639.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22293159.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22293798.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_2247767.jpg


録音三日目が・・・_c0057390_22472048.jpg


by Scheerhorn | 2014-11-04 22:40 | シーン・風景 | Comments(14)
Commented by 岩陰に咲く花 at 2014-11-05 01:16 x
しんちゃん、おつかれさまでした。最終日、楽しそうやねぇ〜。参加できずに残念でしたが、その前のレコーディングにたっぷり付きあわせていただいたので、ぜいたくは言えません。
また、よろしくお願いします。
Commented by S.SHIN at 2014-11-05 01:30 x
岩ちゃん
前二日間お疲れさまでした!
ライブ観れなくてほんま残念やったね・・・
CD出来上がりがほんとうに楽しみやね!
それまでまたよろしくね!!!
Commented by tagu at 2014-11-05 08:26 x
久々に楽しいライブ
康ちゃんの「疲れた靴」
よろしゅう~おましたな。
Commented by SAMのM at 2014-11-05 08:32 x
本当にお疲れ様でした。
思っていた以上にいいものが出来上がりそうな予感!!
SINちゃんの頑張りのおかげです!!
Commented by akatensan at 2014-11-05 10:08
shinさん、病み上がりで頑張られたのですね。
お疲れ様でございました!
とし子さんの歌う立ち姿が大好きです。
Commented by エンドウマメ at 2014-11-05 10:09 x
すごいメンバー・・・このメンバーでのステージを
是非とも見たいと思うのは、ボクだけでは無いハズ。
Commented by ichiichik at 2014-11-05 19:26
こんな豪華メンバーのコンサートを聴けたなんてああうらやましい
これだけのメンバーがそろうなってすごい事だと思います
Commented by S.SHIN at 2014-11-05 23:01 x
taguさん
ほんと!よかったですね!
ほとんどぶっつけでしたけどぉ~~~
あの曲ベース弾いたのN7以来やったかも・・・
めっちゃ懐かしかったです。。。
Commented by S.SHIN at 2014-11-05 23:03 x
松!
いや~~~楽しかったね!
みんながんばったもん!!!
Commented by S.SHIN at 2014-11-05 23:05 x
紅さん
とし子さんの立ち姿
嫁が少女みたいやねって!
ぼくもそう思います。。。
Commented by S.SHIN at 2014-11-05 23:09 x
マメさんと同じ気持ちの方は
いっぱいおられると思いますよ!
今回は身内だけの特別ライブでした。
Commented by S.SHIN at 2014-11-05 23:13 x
kumeさん
taguさんととし子さん二人だけの「浜辺」は圧巻でした!
Commented by よしき at 2014-11-07 09:13 x
SHUNちゃん、お世話になりました。おおきに・・・
4日休暇村近江八幡から出艇して沖島回ってきました。
またお会いしましょう。
Commented by S.SHIN at 2014-11-07 19:48 x
よしきさん
遠いところきていただきほんと嬉しかったです!
そしてそしてお疲れさまでしたぁ~~~
キャンピングカーにカヌーが積んであったと聞いてましたが
なるほどね!!!
壮大な琵琶湖は気持ちよかったことでしょう!!!
沖ノ島回ってきたって・・・すごぉ~~~~!!!!!


<< ミゾソバ      録音 二日目 >>