しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 29日

畑の野菜で

畑の野菜で_c0057390_23264823.jpg

蕪と鱈と白菜のクリーム煮
蕪が甘~~~い!!!
いや~たまりません。。。







畑の野菜で_c0057390_23265759.jpg
蕪の塩麹漬け

畑の野菜で_c0057390_2327434.jpg
小松菜とタマゴとベーコン

ごちそうさまでした!!!

by Scheerhorn | 2014-10-29 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2014-10-30 08:02 x
SHIN さま

蕪と鱈 クリーム風呂で 甘くなる

あ~~美味しそうですぅ~
蕪、大好きです。美味いんすよね、蕪って。。。
たった一泊の新婚旅行、京都で食べた「蕪蒸し」の味・・・
一生忘れらません。。。

蕪の奴 塩麹でも 美味くなる

Commented by 大棟梁 at 2014-10-30 16:24 x
どれもぜったい美味しいと思います。
料理教室ができそうなくらいですね。
Commented by ichiichik at 2014-10-30 17:12
毎回目で楽しませてもらっています
一人の食事ではなかなっこういう面倒なものは作れません
ついつい簡単なものになってしまいます
Commented by tagu at 2014-10-30 17:30 x
これはどれも美味しそう
ナイスおばんざい~。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-31 09:12 x
小松菜とタマゴとベーコン...作ってみたいです。
慈円の小松菜はやわらかくて美味しいでしょうね!
Commented by エンドウマメ at 2014-10-31 16:19 x
めっちゃ、美味しそうです。 クリーム煮は、これからの
寒い季節にピッタリですね。 野菜がたくさん食べられて最高。


<< 気合だぁ~~~      秋景色 >>