しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 28日

秋景色

秋景色_c0057390_2259792.jpg

すすきが秋の光を浴びて輝いていました。。。
美山より







秋景色_c0057390_22591552.jpg


by Scheerhorn | 2014-10-28 23:00 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by tagu at 2014-10-29 16:31 x
すすきが秋の寂しさをかもし出していますね
もう少し秋の余韻を楽しみたいと思います。
Commented by Y at 2014-10-29 17:06 x
SHIN さま

美山では ススキが秋を 満喫し

爽やかな秋風がショットから感じられます。。。
こちらでは今朝、お隣の夕張市で10㎝の積雪でした。
Commented by ichiichik at 2014-10-29 18:35
1枚目の光の具合が良いですねー
飛騨の方にもススキはいっぱいありましたが
どこも光の具合がよくありませんでした
Commented by エンドウマメ at 2014-10-29 20:00 x
ススキに光が当たって、いい感じですね。
こんなにもたくさんあると、秋だなぁと。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-29 21:47 x
これはまたススキが踊ってるように見えますね。
面白~い!
いよいよ秋が深まってきたような気がします。


<< 畑の野菜で      秋色へ >>