しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 25日

みんなの田んぼの新米~~~

c0057390_2340265.jpg

ご飯の友選手権でちらっと写ってましたが
これが「みんなの田んぼ」で採れた
まったくの無農薬の新米でございます!
自分たちで田植えをし、草取りをし・・・
格別の味です。
めっちゃ美味~~~い♪お米が作れました!







c0057390_23403654.jpg


by Scheerhorn | 2014-10-25 23:47 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ムー at 2014-10-25 23:57 x
ここのところ米が安くなりましたね
他は値上げばっかりですが・・・
Commented by 大棟梁 at 2014-10-26 11:21 x
写真でもおいしさが伝わってきますね。

ムーさん、その通りですね。
Commented by ichiichik at 2014-10-26 16:28
自分たちで育てたお米の味は格別でしょうねー
みんなの汗と涙がなお一層味を引き立ていることでしょう
Commented by エンドウマメ at 2014-10-26 17:04 x
ご飯の友がずらっと並んで、絶景ですね。 美味しいご飯と
美味しいおかずが1品あれば、味噌汁と漬け物だけで十分。
Commented by tagu at 2014-10-26 20:19 x
おかわり~
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-27 08:54 x
うわ~~~~お!
お 美味しそう~~~~~~!!!
自分で作ったお米の味は格別でしょうね。


<< 畑行ってきました。。。      花水木 >>