しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 24日

花水木

c0057390_19554.jpg

先週の日曜日
美山に行く前に向かいの公園のハナミズキを写!
真っ青な秋空が広がったとっても気持ちいい朝でした!







c0057390_191673.jpg


c0057390_192535.jpg


by Scheerhorn | 2014-10-24 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by Y at 2014-10-25 05:28 x
SHIN さま

秋空で シャイに色付く 花水木

抜けるような青空って、こんな空のことですよね。
素晴らしいショットです。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-25 17:11 x
気持ちの良い青空ですね!
こちらも今日はとてもいい青空がひろがりました。
Commented by ichiichik at 2014-10-25 17:56
ハナミズキは良い庭木です
長く新芽が伸びることがありません
花がきれいに咲きます
紅葉がきれいに赤くなります
落葉すると赤い実が残ります
Commented by エンドウマメ at 2014-10-25 18:39 x
青空に、ハナミズキが映えます。
紅葉が、始まって来てるのですね。
Commented by tagu at 2014-10-25 18:50 x
ぼちぼちあちこちで赤くなり始めました
今年の紅葉はどんなんでしょうかね。


<< みんなの田んぼの新米~~~      気持ちいい~~~ >>