2014年 10月 23日

気持ちいい~~~

c0057390_23505335.jpg

美山でのの一コマ
街中ではできません。。。
大人も子共も嬉し楽しい、いい気分!
注:公道ではありません。

by Scheerhorn | 2014-10-23 23:55 | シーン・風景 | Comments(7)
Commented by Y at 2014-10-24 15:31 x
SHIN さま

軽トラに 美山の幸せ みんな乗せ

となりのトトロに出てきそうな一コマですよね。
ホント、素晴らしいショットです。。。  
Commented by ichiichik at 2014-10-24 16:43
子供の頃の良い思い出になると思います
僕も子供の頃友達の家にトラックが有って良く乗せてもらいました
今日は大事な荷物が乗っているなーと
友達の親父が言っていたのを覚えています
Commented by tagu at 2014-10-24 17:12 x
ナイス、ナイス
Commented by エンドウマメ at 2014-10-24 18:23 x
こう云うのって、憧れますよね。 私有地で、小さな頃にバイクを
運転した事がありました。 私有地だからこそ、出来る事ですよね。
Commented by ムー at 2014-10-24 18:26 x
40年位前の感じですね
たまに運転ミスでひっくり返ったりしますが
Commented by toshi at 2014-10-24 23:12 x
ムーさんのおっしゃる通りです。
生活は、豊かになったが、労働は派遣で、生活苦、大型店に規制を解
禁で駅前の商店街シャッター通り、TPPで農業崩壊、人々の小さな幸
せまで、奪われる権利はどこにもないはず。
幸せ漂う写真です。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-25 08:57 x
いい~写真ですね~!
構図もばっちり!
フォークジャンボリーのトラックの前での記念写真を思い出しました。


<< 花水木      いただきましたぁ~~~ >>