しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 15日

Street Musician

Street Musician_c0057390_23463237.jpg

昨日は祇園祭りの宵々々山に行ってきました。
祇園囃子とはちょと違うなぁと思って行ってみると一人でストリートで演っていました。
「写真 OK?]とジェスチャーすると快くカメラ目線までいただきました。
ぐるっと一回りして帰ってくると、なんとメンバーが増えてすごい人だかりができていました。
けっこうハートにくるいい演奏でした。

Street Musician_c0057390_23464544.jpg


え!?鉾とか祭りの写真は?
人人人で止まることも出来ず、ちょっと目を離すとはぐれそうになるし・・・
それでも何枚か撮ったのですが、夜のショットはむずかしい~~~~!
いいのが無かったので今回はボツでした・・・

by Scheerhorn | 2005-07-15 00:16 | シーン・風景 | Comments(2)
Commented by kazu at 2005-07-15 05:44 x
京都は夏本番という便りですね。中津川から団体が行くらしいです。
Commented by mr.bojangles at 2005-07-15 11:07
アジアン系の音楽でしょうか、京都はお祭りですか
良いですね
田舎の夜は写真になりません
一杯飲んで寝るだけです


<< 「ちまき、ど~ですかぁ~~」      ひまわり >>