しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 12日

超~久~海釣り~~~

c0057390_18123733.jpg

昨日の晩から今朝まで
下の息子と二人で舞鶴に釣りに行ってきました。。。
今週は部活もオフで息子のリクエストで
めっちゃ久しぶりぶり~~~に海釣りに!
昨日仕事から帰って舞鶴へ
夜釣りして仮眠して日の出前から昼前まで
久しぶりの海釣りを満喫してきました!








c0057390_181539.jpg


c0057390_18152585.jpg


c0057390_18154953.jpg
Photo by D幹

c0057390_18155446.jpg
Photo by D幹

本日の釣果でございます!
c0057390_18155956.jpg


by Scheerhorn | 2014-10-12 18:34 | 釣り | Comments(5)
Commented by tagu at 2014-10-13 08:09 x
親子で一緒に釣り糸を垂れるなんて
なんと素晴らしい。
おまけに大漁ときたもんだ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-13 10:00 x
お天気はいまいちのようですが
久しぶりの親子海釣りは楽しかったことでしょうね!
大漁おめでとうございました!!!
Commented by ムー at 2014-10-13 14:02 x
海釣りはよく誘われるのですが、遠いのでいつも遠慮してます
出不精でいけませんね
Commented by ichiichik at 2014-10-13 17:31
タコが釣れたんですねー
タコはツボに入るものとばかり思っていました
これくらい沢山釣れると面白いでしょうねー
きっと腕がいいのでしょう
Commented by エンドウマメ at 2014-10-13 19:05 x
たくさんの方が来られて、賑わってるのですね。 蛸が釣れるとは
すごいです。 たくさんの魚も連れて、ご馳走。 どんな料理に?


<< いただきましたぁ~~~      夕焼け1010 >>