2014年 10月 02日

これこれ~~~

c0057390_22415688.jpg

いつも凄い人気の「まるき製パン所」
無性に食べたくなるんですよねぇ~~~
ある休日の午後、無性に食べたくなって
買いに行っちゃいましたぁ~~~
左からコロッケロールにカツロール(ハムカツ)に
サラダロール(ポテサラ)
そしてシンプル・イズ・ベスト!ハムロール
これキャベツの見事な千切りとハムだけなんですけど
めちゃ美味!なんですよぉ~~
それにチョコレート(チョコクリームロール)
これこれ!やっぱ美味しいなぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-10-02 22:45 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2014-10-03 07:44 x
SHIN さま

わぁ~美味しそうですねぇ。。。
Yもこの手のパンが大好きなんですよぉ。
恥ずかしいのですが、焼きそばロールが大好きで妻にいつも「?」されてます。。。

休日は いろんなロールを 別腹に
Commented by tagu at 2014-10-03 09:42 x
どれも来れも美味しそうですが
まずはコロッケパンから頂きたいな。
Commented by ichiichik at 2014-10-03 16:37
キャベツの量が半端ないですねー
僕はハムかつから行かせていただきます
Commented by エンドウマメ at 2014-10-03 16:57 x
ここのパンは、美味しいですよね。 ポテサラのとアンパンが好きです。
アンパンも同じパンなのが、楽しいです。 久しぶりに、買いに行きたい。
Commented by S.SHIN at 2014-10-03 20:16 x
Yさま~~~
実はぼくも焼きそばロール大大大好きなんです!!!
ここの焼きそばロールは絶品なんだそうですが
限定販売でなかなか手に入りません。。。

Commented by 大棟梁 at 2014-10-03 21:12 x
あー、どれも好き!美味しそう。
コロッケロールをロッケンロールと読み違えました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-10-04 10:25 x
これだけシンプルなものですから
パンそのものがかなり美味しいということなんでしょう!
キャベツ千切りちゅうのがそそりますね。


<< 櫻島大根のサラダ~~~      175 >>