2014年 09月 26日

やっぱ美味い~~~

c0057390_2238366.jpg

今日は二回目の栗ご飯でした!
Yさ~ん、これでどうどすぅ~~~

by Scheerhorn | 2014-09-26 22:39 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2014-09-27 07:37 x
SHIN さぁ~ん

ありがとうございまぁ~す。
栗の量、半端ないっすね。。。
よろしゅうおすなぁ~(この使い方で良いんすか?)

ブログ観て 妻が思わず 「こりゃスゲェ・・・」
Commented by tagu at 2014-09-27 17:38 x
今日は我が家でも栗ご飯の予定です。
Commented by ムー at 2014-09-27 19:00 x
栗には最近縁がありません
まあ、作ってくれる人もいませんが・・・
Commented by エンドウマメ at 2014-09-27 19:19 x
栗ご飯・・・美味しいですよね。 栗赤飯も、好きです。
昔から好きなのは、茹でて半分に切ってスプーンで食べる。
Commented by ichiichik at 2014-09-27 19:53
お米よりも栗の方が多いくらいじゃないですか
贅沢極まりない栗ご飯です
Commented by S.SHIN at 2014-09-27 20:57 x
Yさま~
>よろしゅうおすなぁ~(この使い方で良いんすか?)
正解ですよぉ~!
「よろしゅおますなぁ~」とか
「よろしおますなぁ~」とか
いろいろでおます。。。
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-27 22:58 x
shinさん、taguさん
「よろしゅおますなぁ~」!!!


<< 御嶽山噴火      自家製栗きんとん >>