しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 08日

大盤振る舞い~~~

c0057390_22273454.jpg

料理教室の最後を飾ったサプライズは
美山川で獲れた天然うなぎの白焼きと
これぞ定番美山の鮎の塩焼きでございました!!
こんなうなぎは食ったことがな~~~い!
わさび醤油でいただきましたが
なんじゃ!この脂ののりよぉ~~~
鮎の塩焼き、超久しぶり!
たたたたまりましぇ~~~ん!
江和ランドのみなさ~ん
予定外のサプライズ
ごちそうさまでした!!!!!








c0057390_2227587.jpg


c0057390_2228324.jpg


c0057390_2228829.jpg


c0057390_22281484.jpg


c0057390_2228191.jpg


c0057390_22282593.jpg


c0057390_2228329.jpg


c0057390_22283716.jpg


by Scheerhorn | 2014-09-08 22:44 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2014-09-09 07:59 x
SHIN さま

鰻の白焼きは、まだ経験がありません。
わさび醤油で食べるとは聞いていましたが・・・

鰻の白焼きと言い、鮎の塩焼きと言い、羨ましい限りです。。。
Commented by tagu at 2014-09-09 08:10 x
うなぎの白焼きは一度食べたことがありますが
天然物、そりゃもう美味かったことでしょう。
Commented by エンドウマメ at 2014-09-09 16:41 x
すごいなぁ・・・豪快です。 美山でうなぎが取れると云うのは知ってますが
これほど大きなのが取れるとは驚き。 鮎も、めっちゃ美味しそうですね。
Commented by 大棟梁 at 2014-09-09 18:11 x
なんとすごいサプライズ。
夕食前に見るべきではなかったのだ。あー。
Commented by ichiichik at 2014-09-09 18:40
立派な天然ウナギに天然アユ
贅沢の限りを尽くしています
お店でこんなの食べようとしたら時価と言われそうです
Commented by 紅ちゃん at 2014-09-09 21:57 x
天然ウナギですか~!
ものすごく身が厚いですね。
こりゃ 美味しかったでしょうね~~~(生唾。。。)


<< 中秋の次の日の名月      満腹!万福~~~! >>