しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 27日

いただきもの~~~

いただきもの~~~_c0057390_22364034.jpg

コンサート翌朝
めっちゃええ天気!
我夢土下座一行は行きと同じく寄り道コース堪能のため
早々に野反湖を出発。。。
ぼくらも午前中には野反湖を後にしました。
帰りはChiakiさんも一緒!
ひろっちゃんちに寄ってお昼ご飯までいただいちゃいましたぁ~~~
ピザにコロッケにまいたけご飯 etc・・・
めっちゃ美味しかったぁ~です。
・・・で、ひろっちゃんのお父さん、お母さんから
採れたてのきゅうり、インゲン、みょうが、それにまいたけ~~~を
お土産にいただいちゃいまして
さっそくいただかせていただきました。
ごちそうさまでした!!!

by Scheerhorn | 2014-08-27 22:57 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-08-28 17:01
どれもみんな美味しそうです
作った人の気持ちが感じられます
Commented by エンドウマメ at 2014-08-28 17:07 x
美味しそうですね。 こう云うご飯や
おかずが、ありがたいです。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-28 20:47 x
最近こういうおかずが食べれなくて寂しい~です。
せめて目だけでも戴きました。
御馳走様でした~~~!
Commented by 大棟梁 at 2014-08-28 20:56 x
ひろっちゃんちのお昼ご飯、めちゃめちゃ美味しかったですね~。
毎年家主がいないのにお邪魔して、腹いっぱいごちそうになります(笑)
Commented by S.SHIN at 2014-08-28 23:57 x
大棟梁さま
あれだけ行ってて
はじめてお邪魔させていただきました。。。
どれもこれもほんとおいしかったですね!
こんなこと毎年やってたとわぁ~~~


<< ツマグロヒョウモン ♂      野反湖フィールドコンサート 2... >>