しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 16日

嫁の実家へ 

嫁の実家へ _c0057390_0335325.jpg

お盆休み
嫁の実家、東京へ行って参りましたぁ~~~
久ブリブリ~~~にみんなに会えて
ゆ~~~~っくり出来て
美味しいもん食べさせてもらって
あ~~~楽しかったぁ~~~嬉しかったぁ~~~の東京でした。。。
13日の夜出発・・・帰省は反対方向なので混まずに行けました。
駅弁とビール!これこれ~~~!!
14日は朝から近所で自家栽培している畑で収穫のお手伝い!
お昼は採れたての茄子やピーマン、トマトをいただき
もち!本物のビールも!!!(昼から美味い~~~)
夜はじいちゃん、ばあちゃん、兄さん、姉さん、甥、姪たちと焼肉~~~!!!
でございました。。。

つづく・・・












嫁の実家へ _c0057390_0335677.jpg


嫁の実家へ _c0057390_034646.jpg


嫁の実家へ _c0057390_034122.jpg


嫁の実家へ _c0057390_0341856.jpg


嫁の実家へ _c0057390_0342382.jpg


嫁の実家へ _c0057390_0342850.jpg


嫁の実家へ _c0057390_0343321.jpg


by Scheerhorn | 2014-08-16 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by 伊藤範二 at 2014-08-17 03:51 x
よろしおまんなぁ〜♪( ´▽`)
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-17 08:40 x
shinさん、お帰りやす~~~
とっても有意義で楽しい里帰りだったようですね!
ぼくもお盆は目一杯楽しむことができました。
Commented by エンドウマメ at 2014-08-17 12:48 x
shinさんトコでは、床下浸水などの被害はありませんでしたか?
今朝の新聞を見て、ビックリしました。 丸太町が大変な事に
なってました。 丸太町以南では、浸水してると・・・大丈夫ですか?
Commented by ichiichik at 2014-08-17 17:49
美味しいお盆休みが過ごせてよかったですねー
駅弁なんて食べたのか記憶の彼方です
駅弁食べて鉄道の旅してみたいです
Commented by toshi at 2014-08-18 21:48 x
京都は一歩路地に入ると、人々の暮らしが見えてきます。
生きている実感が伝わってきます。以前行った時、そんな印象を持ちま
した。街の中に、ちょっとしたスパーがあったり、商店街が繁盛していた
りしました。いたる所の商店街がシャッター通りになったのは、だれの責
任でしょうか?そんなことを京都の路地に入った印象でした。
Commented by S.SHIN at 2014-08-18 23:04 x
toshiさま
うちの近所にも何軒か銭湯があります。
た~まに行きますがあの雰囲気は大好きです。



<< もんじゃ焼き      ベランダのバジル >>