しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 11日

超簡単手作りスピーカー

超簡単手作りスピーカー_c0057390_23354312.jpg

ネットで見つけたスマフォ用手作りスピーカー
材料は紙コップとトイレットペーパーの芯だけ!
ぼくはスマフォもってないので
下の息子に教えたら早速作りよりました。
思ったより音が良くてびっくり!!
写真撮らせて!と言うと
画面を我夢土下座にしてくれました。。。
気が利くぅ~~~

by Scheerhorn | 2014-08-11 23:43 | MONO | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-08-12 15:41
昔の糸電話の理屈でしょうか
これならまったくお金がかからなくていいですねー
これで色でもきれいに塗ったらちょっとしたものになります
Commented by エンドウマメ at 2014-08-12 20:30 x
ボクも、ガラケーです。 電話とメールと、写真が撮れたらそれだけで
十分なんです。 スマホを持つと、仕事中でも見てしまって仕事にならないかも。
Commented by toshi at 2014-08-12 22:00 x
こちらも、スマフォはなし。電話とメールできればそれでよし。
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-12 22:28 x
Dちゃん、さすがですね~!
そりゃ我夢土下座の音楽を聴いて育ったんですものね。
お父さんのこときっと誇りに思ってると思います。
Commented by ムー at 2014-08-13 00:33 x
トイレットペーパーの芯は先を斜めに切ると
掃除機の先にちょうどいいんですよね


<< ベランダのバジル      アゲハチョウ >>