2014年 08月 10日

アゲハチョウ

c0057390_0135447.jpg

在庫から・・・
台風11号
一時は雨風共にすごい状態でしたが
我が家は被害も無くやれやれでした。。。
こういうとき、虫たちは本能で安全な場所を見つけて
身を潜めているんでしょうね。










c0057390_014499.jpg


by Scheerhorn | 2014-08-10 23:59 | 虫たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-08-11 16:30
最近アゲハチョウを見かけなくなりました
僕の目が悪くなったのか
アゲハチョウの数が減ったのか
さてどちらでしょうか
Commented by エンドウマメ at 2014-08-11 20:08 x
今回の台風は、激しい雨が降った台風でしたね。
蝶々などの虫たちは、雨の中・・・雨宿りしてたのですね。
Commented by ムー at 2014-08-11 20:26 x
僕も本能で家に身を潜めてました
まあ、引きこもりとも言いますが・・・
Commented by 紅ちゃん at 2014-08-11 23:34 x
ichiichikさんがおっしゃるように
たしかにアゲハチョウ僕も最近見てません。
どこへ行っちゃんたんでしょうね。
Commented by tagu at 2014-08-12 11:50 x
最近、視力の劣化とともに
虫や小さなものが目に入らなくなりました
いけません~。


<< 超簡単手作りスピーカー      ハイポーズ! >>