2014年 07月 30日

ナスとピーマンと豚肉のピリ辛味噌炒め

c0057390_21222061.jpg

今週は残業週間・・・
昨日は早々に寝てしまいましたぁ~~~
今日も遅がけの晩御飯。。。
豚と畑で採れたナスとピーマンと紫蘇のピリ辛味噌炒め!
美味しゅうございましたぁ~~~








c0057390_21222968.jpg
こちらは畑の紫蘇で紫蘇キムチ!
白飯に抜群のお供なのであります!

by Scheerhorn | 2014-07-30 21:29 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by Y at 2014-07-31 07:35 x
SHIN さま

どの料理もスタミナが付きそうですよね。。。
ホント、美味しかったでしょう!(はぁ~、食べたいなぁ~)

コンサート、暑さに負けず頑張ってください。
盛会をお祈りします。(はぁ~、行きたいなぁ~)
Commented by ichiichik at 2014-07-31 16:53
豚肉とピーマンはあるけれど
茄子の方がいまいちでまだ収穫に至りません
Commented by tagu at 2014-07-31 17:52 x
茄子のピリ辛味噌炒め
私も大好きでありま~す。
Commented by エンドウマメ at 2014-07-31 20:24 x
めっちゃ、美味しそうですね。 でもボクは、奥に位置する
ポテトサラダが好き。 これだけで、ご飯が食べられます。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-31 21:14 x
いやあ どちらもご飯が進みそうな惣菜ですね!
いっぱいご飯を食べて元気よく
行ってらっしゃいませぇ~~~~(shinさん風に。。。。)
Commented by S.SHIN at 2014-08-01 00:25 x
Yさま~~~
ありがとうございます!!
いつの日か
ぜひ椛の湖でお会いしとぉ~ございますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-08-01 00:32 x
ichiichikさま
茄子はぜんぜんダメな年もありました・・・
昨年、今年は好調です。。。
Commented by S.SHIN at 2014-08-01 00:34 x
taguさん
ビールにも白飯にも抜群です!
明日からよろしくお願いいたしま~す。
Commented by S.SHIN at 2014-08-01 00:35 x
マメさま
ポテサラ、ぼくも好きです!
マカロニサラダもね!!
Commented by S.SHIN at 2014-08-01 00:36 x
紅さ~ん
行ってきまぁ~~~~~~す!


<< 夕焼け 7.31      いよいよ今週ですぅ~~~ >>