2014年 07月 25日

ねばねば丼~~~

c0057390_2258298.jpg

今日は朝からジリジリの暑さで
屋内の仕事にもかかわらず汗びしょで着替えました。
これは外仕事の方々は大変だったと思います。。。
みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!
明日も仕事どぇ~す。

by Scheerhorn | 2014-07-25 23:08 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2014-07-26 18:20 x
お盆前の仕事で、忙しいのでしょうね。 ネバネバ丼・・・めっちゃ
美味しそうです。 長いも、大好き。 すっても短冊でも美味しいな。
Commented by ichiichik at 2014-07-26 19:23
明日も仕事とはご苦労様です
このねばねばで頑張ってください
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-07-26 20:29 x
暑い中、おつかれさまです!

私も昨日、オクラをたっぷり食べました。
昼間は溶けちゃいそうですが、負けないでがんばりたいです!
Commented by 大棟梁 at 2014-07-26 20:55 x
ねばねばで夏を乗り切らなくては。
ネバー、ギブアップ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-26 22:50 x
出ました~~~!
S家のネバネバ丼。
いつ見ても美味しそうだな~!!!


<< 採れたて尽くめ      ラタトゥーユ >>