しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 18日

提灯

提灯_c0057390_0534161.jpg

昨日はちょこっと打ち合わせでがっつり飲んじゃいまして
ブログはお休みさせていただきました。。。
ここで飲んだのではございまさせん・・・
この写!は宵々山のときの一コマでございます。
思わずカメラを向けて撮ってしまいましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-07-18 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2014-07-19 08:27 x
この提灯に書いてある銘柄は
9割がた飲みました。
Commented by ムー at 2014-07-19 13:15 x
魔王に佐藤  何かと思ったら、お酒ですか
さすがtaguさん!
でも、飲み過ぎです(笑)
Commented by ichiichik at 2014-07-19 16:25
酒の銘柄を提灯にして出しているなんて粋ですねー
こんなの見たらついつい引き込まれてしまいませんか
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-19 21:56 x
ぼくも飲み過ぎでした。
こんなにいいお酒ではなく
安酒でしたので久しぶりの二日酔いです~
Commented by toshi at 2014-07-22 22:06 x
この前、デパートでお盆の提灯をみていたら、5~7円、もっと高いのもありました。岐阜提灯でした。
Commented by toshi at 2014-07-23 00:42 x
すみません。5~7円でなく 7万円の間違いでした。
10万円以上の物も・・・提灯は日本の文化ですね。


<< 収穫~~~      ひまわり畑~~~ >>