2014年 07月 16日

ひまわり畑~~~

c0057390_23325490.jpg

今日は宵山!
バリバリ行く気でいたのですが
諸事情で鉾町への出動は中止になりました。。。
ということで・・・
写真は日曜日にちょっと用事で行った途中で遭遇したひまわり畑でございます。
あいにくの曇り空で光がいまいちでした。
青空やったらもっとええのになぁ~~~と言いながら
寄り道して帰ってきました。










c0057390_2333592.jpg


c0057390_23331138.jpg


c0057390_23331676.jpg


c0057390_23332291.jpg


c0057390_23332834.jpg


by Scheerhorn | 2014-07-16 23:40 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by ヨコ at 2014-07-17 11:19 x
だんだんズームインしてゆく見せ方カッコイイー!!!!!
Commented by ichiichik at 2014-07-17 16:43
みごとなヒマワリ畑です
こんなにたくさんの向日葵今まで見たことありません
Commented by エンドウマメ at 2014-07-17 21:03 x
琵琶湖大橋近くの・・・所ですね。 ここは菜の花やひまわりなど
手間隙かけて生育されています。 僕も仕事の帰りに、見てこよう。
Commented by 大棟梁 at 2014-07-17 22:55 x
曇りでも素晴らしいです~
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-17 23:03 x
コレは凄いひまわり畑ですね。
いったいここは何処なんでしょうか。
アップで見るとひまわりって「小宇宙」ですね。
Commented by tagu at 2014-07-18 10:32 x
綺麗に並んで咲いていますね
いい場所にめぐり合えましたね。


<< 提灯      今日も行っちゃいましたぁ~~~ >>