2014年 07月 02日

畑のニラで餃子~~~

c0057390_2049427.jpg

昨夜は畑で採ってきたニラで餃子を作っていただきました。。。
ということで当然ビールも進んで・・・
ちょっと一服のつもりが
目覚めたら朝でしたぁ~~~
めっちゃ寝たぁ~~~すっきりぃ~~~
でブログはおやすみでした・・・とさ。

by Scheerhorn | 2014-07-02 20:52 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2014-07-03 16:38
餃子の焼き目がきれいに付いています
なかなかこんな風にきれいに焼けません
いつも変な風になってしまいます
Commented by エンドウマメ at 2014-07-03 16:46 x
自家製の餃子・・・めっちゃ、美味しそうですね。 自家製のニラが
たっぷり入ると、美味しさアップでしょう。 餃子、食べたくなりました。
Commented by tagu at 2014-07-03 17:35 x
いい具合にこんがりカリット焼けて
めちゃ美味そう
食べたくなりました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-07-04 09:46 x
皮がカリカリッ、美味しそうに焼けましたね!
やっぱり餃子は自家製が一番です。

shinさん、寝溜めができるなんて羨ましい~


<< 畑の花たち      草刈~収穫 >>