しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 26日

ざる蕎麦~~~

c0057390_0242896.jpg

あっ!これアップしてへんかった・・・
というのが出てきました。。。
御所の向いのお蕎麦屋さん
ちょっと前ですが美味しゅうございましたぁ~~~
ということで、本日も在庫ネタでした。








c0057390_0243745.jpg


by Scheerhorn | 2014-06-26 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2014-06-27 08:15 x
昨日とある場所で、お素人様の打った蕎麦
ご馳走になりましたが
プロ並みの味でした。
Commented by Y at 2014-06-27 08:22 x
SHIN さま

ざる蕎麦、良いですねぇ~~。

蕎麦、うどん、ラーメン、冷麦、パスタ・・・
麺好きのYにとってはたまらないショットです。

「『麺食い』ですが『面食い』ではありません。」と言うと紅ちゃんから「嘘だ!」と叱られます。。。
Commented by エンドウマメ at 2014-06-27 16:53 x
京都御苑の、南側にあるお店ですか? 何度も行きたいと思いながら
未だ叶えてません。 動物園北側のうどん屋さんは、連日長蛇の行列に。
Commented by ichiichik at 2014-06-27 18:28
蕎麦は奥が深すぎてよく判りません
僕は普通においしかったら満足です
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-06-27 22:09 x
先日、SUNSUN椛の湖のポスターを、近くのそば屋さんに貼って
もらいました。次の週に行って話をしたら、不思議なつながりが
発覚して驚きました。

夏は冷たいざるそばを食べたくなりますね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-28 07:52 x
最近お蕎麦が大好きになってきました。
以前はうどんばかりでしたが・・・
やっぱり歳のせいなんでしょうか。
Commented by toshi at 2014-06-28 23:45 x
蕎麦好きの小生もここで食してみたい。
シンプルでいい感じです。


<< 海鮮春巻き~~~      Guitar Polish >>