しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 23日

近所の紫陽花

近所の紫陽花_c0057390_2104844.jpg

昨日はいつの間にか寝てしまい
気が付けば朝でした。。。
近所の紫陽花をちょこちょこ写!
額紫陽花もよろしいなぁ~~~








近所の紫陽花_c0057390_2112210.jpg


近所の紫陽花_c0057390_2112896.jpg


近所の紫陽花_c0057390_2113341.jpg


近所の紫陽花_c0057390_2114070.jpg


by Scheerhorn | 2014-06-23 21:05 | シーン・風景 | Comments(9)
Commented by tagu at 2014-06-23 21:11 x
どの紫陽花も美しゅうございます。
Commented by エンドウマメ at 2014-06-23 21:53 x
1枚目の紫陽花、こうも鮮やかだとすごいですね。 我が家のガクアジサイは
そろそろ、終わりです。 今年も綺麗な花を見せてくれて、ありがとうと云いたい。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-23 22:42 x
本紫陽花も額紫陽花もどちらもいいですね。
紫陽花の薄紫の可愛い花は
六月の鬱陶しい時期に清涼感を与えてくれます。
Commented by oishi at 2014-06-23 22:58 x
ガクアジサイがあると、ハナカミキリの仲間が来ていないかと
気になってしまいます。
困ったものです・・・
Commented by ichiichik at 2014-06-24 16:36
アジサイはいろんな種類や色があって楽しませてもらっています
我が家の周りでもアジサイが満開になっています
Commented by 大棟梁 at 2014-06-24 18:00 x
みんなきれいですね~
うちの近所にはこんなにきれいな紫陽花はないような気がしますが、
進ちゃんの写真の腕がいいんですね。
Commented by toshi at 2014-06-24 21:43 x
綺麗ですね。
祇園祭を一度見たいのですが、京都の人が「暑くて私はいかない」と
行っていましたが、そんなに暑いのでしょうか ?
Commented by S.SHIN at 2014-06-25 01:09 x
toshiさま
蒸ぃ~っと暑いです。
でもお祭り好きなのでぼくは行きます!
Commented by S.SHIN at 2014-06-25 01:13 x
oishi さま
わかります。。。
カラタチがあるとアゲハの幼虫やさなぎを探してしまいます。


<< 白に紅      ロコモコ~~~ >>