2014年 06月 21日

ロコモコ~~~

c0057390_2340665.jpg

ネタ切れでございます。。。
半熟たまご乗せのロコモコ
ちょっと前の写!より
明日はせっかくの休みやっちゅ~のに雨みたい~~~

追伸です・・・
めっちゃ勘違いしてました。
これ「タコライス」でした。。。
みなさま大変失礼いたしましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-06-21 23:44 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2014-06-22 18:32
若い頃の思い出です
友達とレストランに入ってメニューにあった
ロコモコ丼見たことも食べたことも無いので頼んでみました
出て来たものはご飯の上にレタスが乗って出てきました
これがロコモコ丼と言うものなのか
ヘルシーなものなんだねーと言いながら食べてしまいました
そこへ店の人があわてて飛んできて
申し訳ありませんひき肉炒めを乗せるのを忘れてしまいました
作り直しましょうかと言われましたがもうお腹はいっぱいなので断わって
帰ってきました
御代は良いですとのことでした
Commented by S.SHIN at 2014-06-22 18:43 x
料理を運ぶ店員さんがロコモコを知らなかって
出来上がりと思って持っていっちゃたのかもですね?
半熟タマゴとチーズでも乗っていたら
まだよかったですのにね・・・

Commented by 紅ちゃん at 2014-06-22 19:37 x
これは美味しそうですね。
僕はロコモコ丼食べたことがありませんが
朝ごはんにもいけそうですね!
Commented by エンドウマメ at 2014-06-22 20:24 x
ロコモコ、大好きです。 
家で作っても美味しい。
Commented by m.shin at 2014-06-24 20:34 x
タイトルはまちがえるわ、同じネタを何回も・・・
みなさま失礼しております~


<< 近所の紫陽花      ヴィンセントライブ~~~ >>