しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 20日

ヴィンセントライブ~~~

c0057390_0542264.jpg

今夜は定例のヴィンセントでのライブでした。
今回は昨年も出てもらったあの坂庭寛悟さんが参加されている
「蛭子山ホームズ」が二度目のヴィンセント登場と相成りまして
素晴らしいエンターテイメントなステージを繰り広げていただきました!
いや~~~よかったですぅ~~~!








c0057390_0543339.jpg


こちらは毎回出演していただいているご夫婦デュオ「ラッシー」さん
めっちゃ渋くていいんですよぉ~~~!
c0057390_0544428.jpg


c0057390_0545020.jpg


c0057390_0545573.jpg


by Scheerhorn | 2014-06-20 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by oishi at 2014-06-21 10:18 x
おー、マウンテンダルシマーにオートハープ!!
興味津々です。一度聞いてみたい!!!
Commented by tagu at 2014-06-21 15:41 x
オーセィー・ハープと言う
高級なオートハープでしょうか
一度退いてみたいですな。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-21 16:22 x
ユニフォームがまたかっこいいですね!
どんなサウンドを奏でてくれるんでしょう。
「蛭子山ホームズ」是非聞いてみたいです。
Commented by エンドウマメ at 2014-06-21 17:25 x
寛悟さんの演奏と歌を聞きたかったのですが、叶いませんでした。
今日も嵐山でライブが・・・こう云う日に限って、いろいろと用がある。
Commented by ichiichik at 2014-06-21 17:54
大人のコンサートと言う感じですねー
良い雰囲気が伝わって来ます
Commented by 大棟梁 at 2014-06-22 23:32 x
あー、聴いてみたいです~
ヴィンセント、いい雰囲気ですね。


<< ロコモコ~~~      鹿肉のミートスパゲティ~~~ >>