2014年 06月 19日

鹿肉のミートスパゲティ~~~

c0057390_2322473.jpg

本日の一品ではありません。。。
在庫ネタの中からの登場であります。
美山に行くと道の駅で冷凍パックされた鹿肉のミンチをよく買います。
この時はミートスパゲティでいただきました。
いけます!美味しゅうございます!

by Scheerhorn | 2014-06-19 23:31 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2014-06-20 17:36 x
鹿肉は、なかなか街なかでは売ってませんよね。 先日美山に行った時に
何か買おうと思いながら、ふと時計を見たら夜の9時で・・・断念しました。
Commented by ichiichik at 2014-06-20 17:47
イノシシは時々食べますが
鹿は食べた事が有りません
Commented by tagu at 2014-06-20 19:57 x
鹿も増えすぎて、少しは食べないとダメなんでしょうね
先日お土産に鹿肉の缶詰頂きました。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-20 21:59 x
鹿肉は刺身でしか食べたことがありませんが
ミンチもきっと美味しいことでしょう!
一度ご馳走になりたいものです~
Commented by ムー at 2014-06-20 22:09 x
鹿肉は食べたことはありません
奈良でも売ってるかな?


<< ヴィンセントライブ~~~      南蛮漬け~~~ >>