しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 08日

インド料理~~~

インド料理~~~_c0057390_22283015.jpg

スペイン料理祭りで食べ損なったので
ここの3Fにあるインド料理店で
インドカレーをいただいてきちゃいました。。。
スペインとインドのコラボ!
これもまた良しとしましょう~~~











インド料理~~~_c0057390_22283995.jpg
スペインビールとインドビール
両方とも美味しゅうございましたぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-06-08 22:34 | 美味かったぁ~! | Comments(12)
Commented by Y at 2014-06-09 08:02 x
SHIN さま

美味しそうですねぇ~。
カレーは日本のように「トロッ」っとしているんですか?
それとも「スープカレー」みたいなカレーですか?
Commented by tagu at 2014-06-09 16:44 x
インドカレー暫く食べていませんが
ナンは美味しいですね
でも食べ過ぎると胸焼けします。
Commented by ichiichik at 2014-06-09 16:48
一時期インドカレーにのぼせて良く食べに行き
自分でもよく作りました
あの香りがたまりません
Commented by エンドウマメ at 2014-06-09 18:56 x
ナンで食べるカレー、久しく食べてないです。 インドビールは
飲んだ事がありません。 世界のビールを、飲んでみたいなぁ。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-09 21:48 x
一晩でスペインからインドへ・・・
なかなか慌ただしい旅でしたね。
インドビール?カレーの味がするんですかね???
Commented by S.SHIN at 2014-06-09 22:49 x
Yさま
そうですねぇ~ちょうど中間って感じでしょうか。
なんといってもナンが合います!
Commented by S.SHIN at 2014-06-09 22:54 x
taguさん
インドカレーは外食の中でも上位ランクです。。。
Commented by S.SHIN at 2014-06-09 22:55 x
ichiichikさま
あの香りとナンがいいっすよね!
Commented by S.SHIN at 2014-06-09 22:57 x
マメさま
なんでナンで食べると美味しいんでしょうね・・・な~んてね。
Commented by S.SHIN at 2014-06-09 22:59 x
紅さん
インドのビールはぜんぜん癖がなくって美味しいですよ!
ぜひ一度お試しあれ~~~
小瓶で割高ですけどね。。。
Commented by 大棟梁 at 2014-06-09 23:42 x
バックがカムトゲのTシャツってのがまたいいですね~。
ビール、飲み比べてみたいっす。
Commented by S.SHIN at 2014-06-10 01:17 x
大棟梁さま~
でげしょ~~~!


<< 二輪草      スペイン料理祭 >>