しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 06日

アスパラ~~~

c0057390_22291483.jpg

こちらは嫁が北海道(長沼)で買って
現地から送ったアスパラでございます。
めっちゃ美味~~~い
めっちゃ甘~~~い
今はもうとっくにありません。。。








c0057390_22292527.jpg


c0057390_22293028.jpg


c0057390_22293592.jpg


by Scheerhorn | 2014-06-06 22:33 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by ムー at 2014-06-07 00:06 x
長沼はなかなか良いですよねえ
初めて行った時は移住しようかと思いましたが
思いとどまりました
Commented by S.SHIN at 2014-06-07 00:15 x
ムーさん
嫁の友人が一年前にここ長沼に移住されて
コンサート前日は嫁は長沼の友人宅にお世話になりました。。。
Commented by 大棟梁 at 2014-06-07 09:23 x
北海道で食べてからアスパラが好きになりました~
Commented by エンドウマメ at 2014-06-07 17:38 x
アスパラは鮮度が命・・・北海道から直接送られて来るとは、すごいなぁ。
アスパラベーコン、美味しいですよね。 ベーコンの脂で、旨みが増しますから。
Commented by 紅ちゃん at 2014-06-07 22:51 x
うわ~っ美味しそう~!
特にサラダ!!!
Yちゃんの庭で採れたアスパラも美味しかったです。
Commented by tagu at 2014-06-07 23:12 x
アスパラは何と行っても北海道産に限りますね
肉巻にして食べとうございます。
Commented by ichiichik at 2014-06-08 18:40
僕も北海道で食べたアスパラの美味しさは忘れられません
こちらのスーパーでのものとどこか違います


<< スペイン料理祭      イクラ~~~ >>