しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 17日

鯛めし~~~

鯛めし~~~_c0057390_1233757.jpg

先日の晩ごはんでございました。。。
残業で遅くなって帰ってきたので
身をほぐして混ぜてあったんですが
流石~~~嫁!
写!しておいてくれました。。。
いや~~~久しぶり
美味しゅうございました!

by Scheerhorn | 2014-05-17 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by tora at 2014-05-18 11:49 x
これはたまらん
SINちゃん一口でいいです。
Commented by tagu at 2014-05-18 16:25 x
鞆の浦以来食べていません
これはいけません~。
Commented by エンドウマメ at 2014-05-18 16:54 x
すごいなぁ・・・鯛めしを、家で作られるとは。
今までに、1度だけしか食べた事がありません。
Commented by 大棟梁 at 2014-05-18 21:33 x
びっくりこいた~
すごいわ、すぐに飛んでいきたいわ。
Commented by oishi at 2014-05-18 23:00 x
毎日美味しそうなものが出てきますねぇ…
これじゃ食もお酒もすすむでしょうね。
私は健康診断を控え、ちょっと自重気味です。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-18 23:16 x
なにかおめでたい事があったんでしょうか。
美味しそう~食べたい~
それにしても良くできたお嫁さまですたい!
Commented by ムー at 2014-05-19 21:20 x
鯛めしなんて食べたことあるかなあ?
タイ飯ならありますが・・・
Commented by ichiichik at 2014-05-19 21:24
さすが何から何までできた嫁さんですねー
Commented by mindgames2885 at 2014-05-20 12:40
ほんまに奥様素晴らしい\(^_^)/
見習わねば(((^_^;)
Commented by toshi at 2014-05-22 00:04 x
これは凄い。食べてみたいの一言。


<< 「みんなの田んぼ」 2014 ...      回鍋肉~~~ >>