2014年 05月 16日

回鍋肉~~~

c0057390_116382.jpg

本日は毎月定例のヴィンセントライブでございました。。。
宮崎くんと一緒にやった曲を宮崎くんを想いながら歌いました。
注:年上なんですがなぜか昔から「くん」なんです・・・
  なんか宮崎さんて呼べないんやなぁ~~~不思議。。。

・・・で
本日のネタ
この回鍋肉はちょっと前の写!であります。。。
やっぱ筍が入るとええわぁ~~~
これにて我が家の筍はなくなっちゃいましたぁ~~~
あ~~~もう一回筍ご飯食べたいなぁ~~~

by Scheerhorn | 2014-05-16 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2014-05-17 19:27 x
回鍋肉・・・美味しそうですね。 我が家のタケノコも、全て食べ切り
あとは頂きモノのタケノコの缶詰が3缶あるのみ。 タケノコ、美味し。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-17 22:16 x
タケノコは最高ですね。
なんといっても食感が・・・
タケノコ入り回鍋肉美味しいでしょうね!
Commented by 大棟梁 at 2014-05-17 22:17 x
回鍋肉大好きです。
うちはタケノコの味噌汁でした。
一度観に行きたいと思いつつごめんなさい。
どんな曲やったのかなあ。
Commented by ムー at 2014-05-18 00:22 x
僕も一度観に行きたいと思いつつごめんなさい
宮崎さんは僕よりひとつ年下だったと思います
本当に残念でした


<< 鯛めし~~~      これもいただきもの~~~! >>