2014年 05月 15日

これもいただきもの~~~!

c0057390_2253717.jpg

これも少し前にいただいたお酒でございます。。。
名前が凄い!
「おんな泣かせ」
いや~~~参ったなぁ~~~ハハハハハァ~
なんてリアクションは決してしませんでした。。。とさ
とっても美味しくいただかせていただきました!








c0057390_22531662.jpg


by Scheerhorn | 2014-05-15 23:01 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by Y at 2014-05-16 07:39 x
SHIN さま

なんと!
Yの生まれ故郷「島田市」の大村屋酒造「おんな泣かせ」ではございませんか!!
Yも年に1回、兄が送ってくれます。ホント美味いっすよね。。。

追記:今日(5/16)、オホーツク海側では雪模様です・・・
    札幌周辺でも最高気温が15度に届きません。
    来週からは20度を超えるようですが、朝晩は信じられないほど温度が下がりますので、お気を付けください。
Commented by mindgames2885 at 2014-05-16 12:51
ほんまは心当たりがあるんちゃいますかぁ~(((^_^;)なぁんて。
Commented by ichiichik at 2014-05-16 16:56
女を泣かせて男が笑うのでしょうか
Commented by tagu at 2014-05-16 17:37 x
女に泣かされたことがあっても
泣かしたことはありませんよ。
Commented by エンドウマメ at 2014-05-16 21:13 x
ラベルが、すごいですね。 こう云う名前のお酒があるなんて
びっくりです。 京都のお酒で、百万弗と云うのも見た事がある。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-16 23:19 x
このお酒はなかなか飲めません。
いつも飲んでるのは「若竹」というお酒ですが
若竹は熱燗にするととてもいい味になります。
Commented by S.SHIN at 2014-05-17 01:10 x
Yさま
ほんと!めっちゃ美味しかったです!
北海道情報ありがとうございます!
ジャケットかパーカーを一つ放り込んでいきますね。。。


<< 回鍋肉~~~      いただきもの~~~! >>