しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 14日

いただきもの~~~!

c0057390_23144299.jpg

そうそう!
これをアップするの忘れてたぁ~~~
ちょっと前にいただいた「蒼空」でございます。
美味しゅうございました!
嫁と二人であっという間になくなっちゃいました。。。とさ







c0057390_23145248.jpg


c0057390_23145859.jpg


by Scheerhorn | 2014-05-14 23:18 | 美味かったぁ~! | Comments(10)
Commented by Y at 2014-05-15 12:12 x
SHIN さま

そりゃぁ美味しかったことでしょう。。。

こちらで「乾杯!」する日を待っておりますので・・・
Commented by mindgames2885 at 2014-05-15 13:20
めっちゃ美味しそうです(^_^)
いつもご夫婦仲良しで素晴らしい(^_^)v
もうすぐ、息子ちゃんと飲めますね(⌒‐⌒)
Commented by ichiichik at 2014-05-15 16:20
美味しいお酒をいただくと
心は通じ合うでしょう
Commented by tagu at 2014-05-15 16:52 x
♪夕暮れに仰ぎ見る 輝く青空♪
いい心もちになって
ついつい歌いたくなってしまうのでしょうか。
Commented by エンドウマメ at 2014-05-15 20:34 x
美味しい・・・らしいですね。 って、まだ飲んだ事がありません。
クイクイ飲んでしまうほどの美味しさだと云うのは、聞いてます。
Commented by 大棟梁 at 2014-05-15 22:03 x
うちも嫁さんとついつい飲んでしまいます。
タイトルがいいですね。イサトさんの曲にもありますね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-15 22:20 x
これはまたお洒落なラベルで日本酒には見えませんね。
最近の日本酒は本当に美味しいのが多いです。
京都のお酒なんでしょうか。
Commented by S.SHIN at 2014-05-15 22:46 x
Yさま~
もうすぐですね!
お会いできるのをとっても楽しみにしておりますぅ~~~
Commented by S.SHIN at 2014-05-15 22:47 x
大棟梁さま
ですね!
Commented by S.SHIN at 2014-05-15 22:48 x
紅さん
伏見のお酒です。。。


<< これもいただきもの~~~!      エシャロットをお味噌で! >>