2014年 05月 11日

近所にて

c0057390_0201591.jpg

今日は母の日
お袋を誘って近所の鉄板焼き屋さんへ
先ずは焼きそば~~~
美味しゅうございました!

by Scheerhorn | 2014-05-11 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by Y at 2014-05-12 12:27 x
SHIN さま

先ずは焼きぞば~~~。。。
次はなんでしょうかぁ~~~?
Commented by ichiichik at 2014-05-12 16:50
目の前の鉄板の上で焼く焼きそばは一味違います
美味しくいただけたことでしょう
Commented by 大棟梁 at 2014-05-12 18:07 x
美味しそうに、きれいに焼けましたね~
焼きそば大好き人間です。
昨日の昼は焼きそばでした。
Commented by エンドウマメ at 2014-05-12 19:21 x
ウチで作る焼きそばも美味しいけれど、やはりお店で食べるのは
格別に美味しいですよね。 焼きそばに、冷ご飯が美味しいので好き。
Commented by toshi at 2014-05-12 19:27 x
いいですね。お母さんと。
母が亡くなってしまうと寂しいものです・・・。
Commented by 紅ちゃん at 2014-05-12 22:06 x
見事な鉄板ですね!
これはきっと美味しい鉄板焼きができることでしょう。
お母さん、いつまでもお元気で~~~!


<< 畑のもんで      600分の1 >>