しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 21日

美山は満開~~~

c0057390_22203719.jpg

桜の時期も後半になってばたばたといろんなところで満開が見れました。。。
ソメイヨシノはほぼ葉桜になった市内ですが
美山はこの通り!今が満開!!
美山はやっぱ桜も別世界でした。。。









c0057390_22211328.jpg


c0057390_22212030.jpg


c0057390_22212789.jpg


これはプラムの花です。。。
c0057390_22221219.jpg


c0057390_22221711.jpg


by Scheerhorn | 2014-04-21 22:33 | シーン・風景 | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2014-04-22 16:56 x
美山は今が、桜の満開なんですね。 プラム・・・競演と
云う感じで、美しい。 昔の様に、美山に遊びに行きたいな。
Commented by ichiichik at 2014-04-22 17:28
美山の桜は半月遅れと言う感じですねー
これで二度目の花見が楽しめました
Commented by 大棟梁 at 2014-04-22 18:34 x
付知もほぼ終わってしまいました。
でもまだ寒くてコタツにもぐっています。
Commented by toshi at 2014-04-22 22:18 x
京都も広いですね。
大原と京都の繁華街でも気温は、うんと違ってきますね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-22 23:31 x
美山の桜・・・色がいいですね!
まだ桜が見られるなんて羨ましい限りです。

弘前城はこれから満開だそうですね。


<< 御所の八重桜      耕す! >>