しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 19日

さばのそぼろ煮丼

c0057390_145738.jpg

今日は定例のヴィンセントでのてっつんバンドのライブでした。。。
久しぶりにバリバリ~ってバンジョー弾いてきました。
・・・で、本日のネタはそれとはぜんぜん関係なく
先日食した、さばのそぼろ煮でございますぅ~~~とさ。

by Scheerhorn | 2014-04-19 01:08 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 大棟梁 at 2014-04-19 11:27 x
日帰り京都、滞在時間3時間半でしたが、
アリさんライブを楽しんできました。
Commented by ichiichik at 2014-04-19 18:16
僕も鯖は好きです
缶詰の水煮を買ってきて料理に使います
Commented by エンドウマメ at 2014-04-19 19:19 x
サバの味噌煮缶詰をグチャグチャにかき混ぜて、それをご飯の上に
乗せて食べるのが好き。 サバは、焼いても煮ても揚げても美味しい。
Commented by tagu at 2014-04-19 19:54 x
そぼろ丼、いいですね
鳥そぼろもおいしいですが
鯖そぼろは食べたことがありません。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-20 13:39 x
名古屋で京都物産展で買って食べた
「さばそぼろ弁当」は今まで食べたお弁当の中で
一番美味しかったです。また食べてみたいな~!


<< 咲いてる!咲いてる~~~      仁和寺~~~ >>