2014年 04月 16日

こんなんも・・・

c0057390_23365519.jpg

そこにはこんなんも咲いていました。。。

by Scheerhorn | 2014-04-16 23:37 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-04-17 00:07 x
うちの村の村花ですね。
もうじき、庭や近所の山でたくさん咲きます。
Commented by ichiichik at 2014-04-17 17:35
周りの山にはこの花がいっぱい咲いています
Commented by tagu at 2014-04-17 17:52 x
ツツジが山に咲き出しました
春は急ぎ足で駆け抜けて生きますね。
Commented by 紅ちゃん at 2014-04-17 20:04 x
ミツバツツジだと思いますが
僕はこのツツジが一番好きです。
仁和寺のミツバツツジは本当にいい色してました~!
Commented by 谷間の村の住人 at 2014-04-17 20:59 x
訂正 うちの村の村花は、ツツジでなくてシャクナゲでした。
酔ってたのか眠かったのか、失礼しました〜〜。
Commented by エンドウマメ at 2014-04-17 21:37 x
ウチの近くでも、ツツジが咲き出しました。 今日はポカポカで
眠たくなるくらいの、GWくらいの暖かさだったそうですって。


<< 仁和寺~~~      春の花 >>